• OSIsoftサポートサービス

      サポートサービス

      顧客満足度92%

      弊社のカスタマーサポートは、具体的でしっかりした継続的なサービスです。サービスには以下が含まれています。

      • 導入・アップグレード、御社に適したカスタマイズ
      • 経験豊富なフィールドサービスエンジニア(FSE)が実施するトレーニング
      • テクニカルサポート、24時間年中無休のトラブルシューティングの提供、継続的でパーソナライズされたメ​​ンテナンス

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  • OSIsoftコミュニティ

    PI Squareでの会話にご参加ください。フォーラム、ブログ、ウェビナーへご参加いただくと、OSIsoftのお客様、開発者、エンジニアの体験から詳細な情報が得られます。質問への回答やPI Systemの活用経験の共有により御社の企業評価を高めることができます。

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    オンラインマニュアル

    詳細で幅広い内容がトピックごとに整理され、正確性についても継続的に調査されているマニュアルをご覧ください。トピック:PI Server、インターフェイス、コネクタ、クライアントツール、開発者技術など。

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    OSIsoftダウンロード

    アクセス、導入、更新。PI Systemを最新リリースで最新の状態に保ち、最高の状態で実行し続けてください。ご利用可能な更新リストを確認し、最新の機能を知り、ソフトウェアをご都合に合わせてダウンロードしてください。

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    OSIsoftナレッジベース

    製品の更新、人気のテーマ、ハウツーのヒント、オンラインマニュアル、既知の問題など多くの価値あるコンテンツ全体を検索します。

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    PI System詳細

    PI Systemを学ぶには、さまざまな方法があります。弊社のグローバルセンターのいずれかでトレーニングを受ける、弊社のコミュニティでオンラインコースに参加する、ウェビナーをダウンロードする、弊社のYouTubeトレーニングチャンネルで1,000以上のビデオを参照する、などの方法があります。

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    OSIsoftリソースライブラリ

    PI SystemおよびOSIsoftに関連する最も包括的なリポジトリを参照してください。広範囲にわたる記事、顧客事例、プレゼンテーション、ウェビナー、ホワイトペーパー、およびビデオから選択します。

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    テクニカルサポートウェブサイト

    最新のダウンロード、ビデオ、トラブルシュート情報、製品に関する警告、リリース、更新などにアクセスします。ダウンロード履歴の追跡、プロファイルの更新、新しいケースの開始、またはライセンスファイルの生成などを実行します。

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    OSIsoftのお客様の声

    弊社が提供するサポートの品質について、お客様からの直接の声を聞きます。当初からのお客様100社のうち、95%が35年もの間弊社との関係を続けている理由を、ご自分でご確認ください。

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    開発者のコミュニティ

    多面的な開発者のコミュニティであるPI Developers Clubに参加しましょう。OSIsoftエンジニア、パートナー、および同僚の開発者とオンラインで連携し、フォーラム、ウェビナー、ブログおよびオンラインコースを通じて協力します。
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