当社のサポートチームが、お客様の継続的な成功を支援します

導入研修と訓練からテクニカルサポートまで、お客様の目標達成を支援します。 お客様の成功は当社の成功です。

そのため、当社の社員の3人に1人が、カスタマーサービスとサポートに完全に集中しています。

当社のカスタマー・サクセス・マネージャーがお客様のお手伝いをします。

お客様からは、当社は単なるソフトウェア会社ではないと言われています。私たちは長期的なパートナーです。当社のCSMは、お客様のニーズを把握し、カスタマイズした計画を作成し、初日からROIを生み出すお手伝いをします。

OSIsoftのカスタマーサポート
24時間サポート

午後5時の定時後に、プラントのオペレーションが停止することはなく、また当社のサポートが停止することもありません。私たちは、一年365日、週7日、毎日24時間、常に待機しています。

当社の製品サポート・エンジニアは、製品に関する質問に答え、厳しい技術的課題を解決します。当社のカスタマーサービス・チームは、お客様の注文リクエストを効率的に処理します。セルフサービスのオプションも豊富に用意しています。

OTを理解している大卒のエンジニア

当社のプロフェッショナル・サービス・チームによるインストール・サポートは、初日からご利用いただけます。お客様のニーズの拡大に合わせて、当社の成功サービス・システム・エンジニアが、技術ワークショップやアーキテクチャ設計の詳細をサポートします。

パワーユーザーになりたいですか?

当社では、トレーニング・ワークショップ、対面およびオンラインのクラス、多言語での豊富な関連するデジタル資料を提供しています。質問への回答を得て、好みのスタイルで学習してください。

COVID-19中でもお役に立てます。

当社は、パンデミック中も、安全にお客様と緊密に連携し続けています。地域のガイドラインに準拠して、多くの場合リモートで作業を行っていますが、サポート、アカウント管理、学習、その他のすべてのチームは、スタッフが常駐し、サポートの準備が整っています。社内テクノロジーおよび通信ネットワークは100%稼働しており、当社のグローバルコミュニティへのサービスを中断することなく、仮想的に業務を行うことができます。

マスクをした業務データセンターの2人のスタッフ

共に取り組みましょう

当社は40年以上に渡り信頼できるデータを提供してきました。実際に、当社の最初の25社のお客様の内、24社のお客様が今でもなお、当社のプラットフォームを使い続けています。お手伝いできることがあれば、ぜひお知らせください。

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