当社のカスタマー・サクセス・マネージャーは、お客様の成功に取り組みます

カスタマー・サクセス・マネージャー(CSM)は、お客様をサポートするPI Systemコンシェルジュとお考えください。成功がお客様にとってどのような意味を持つのかを理解し、それを達成するための支援を惜しみません。

  • 私たちはまず耳を傾け、学びます

    CSMは、時間をかけてお客様のビジネスについて学習し、お客様の目標を理解し、効率化の機会を見出します。
  • 計画をカスタマイズします

    当社はお客様と協力して、お客様の目標を達成するための明確な次のステップを含む年次計画を作成します。
  • 適切なリソースを選びます

    当社は、膨大なリソースを持つ大企業の一員です。トレーニング、同業他社の事例、ベストプラクティス、ワークショップなど、お客様固有のニーズに最適なツールを選択します。
  • 成功の拡大

    当社は、お客様のプログラムを継続的に監視し、お客様が課題を克服し、価値を実現する新たな機会を特定できるよう支援します。
OSIsoftの従業員の検索

豊富な経験

当社は、40長年にわたり、企業がオペレーション・インテリジェンスを推進できるよう支援してきました。

  • 豊富な知識を持つ産業別エキスパート

    当社は、業界の進化を推進するために必要なものが何かを把握しています。業界リーダーが開発した実証済みの真のベストプラクティスをご活用ください。 

  • PI Systemソフトウェアの詳細な経験

    21,000以上のインストールが成功を収めており、成功に結び付けるためのキーポイントを把握しています。

  • 専任サポート

    当社のCSMは、プロジェクトを順調に進めるのに役立ち、障害が発生する前に障害を特定することを支援します。

お客様が満足しなければ、私たちも満足しません。

当社は、お客様がビジネスで直面する課題を理解しています。そして、当社はお客様が課題克服を支援することに情熱を注いでいます。答えが見つからない課題にあたったら、いつでもご連絡ください。私たちは、お客様の成功を支援することを非常に大切にしています。お客様の準備を整え、サポートし、お客様と協力して、発生した問題を解決します。 

Mohamed Aldalhan、カスタマー・サクセス・マネージャー
Mohamed Aldalhan

CSM、バーレーン

Laurie、カスタマー・サクセス・マネージャー
Laurie Dieffenbach

教育コミュニケーションと技術専攻の博士

カスタマー・サクセス・マネージャー、Christian Leroux
Christian Leroux

オートメーションおよびプロセス制御専攻の工学士

CSMと協力して、お客様のビジネス全体でPI Systemの価値を最大限に高めてください 

大規模企業の場合、カスタマー・サクセス・マネージャーは、当社が提供する最も包括的な製品およびサービスの大使でもあり、エンタープライズ・プログラムのアンバサダーでもあります。 

このプログラムは、特別な企業契約(EA:Enterprise Agreement)により利用できます。このプログラムにより、お客様の本社と分散した施設で次のような恩恵を得ることができます。

お客様の声

常にあなたのお役に立ちたい

当社は40年以上に渡り信頼できるデータを提供してきました。実際に、当社の最初の25社のお客様の内、24社のお客様が今でもなお、当社のプラットフォームを使い続けています。お手伝いできることがあれば、ぜひお知らせください。

©2021OSIsoft, LLC